お客様サポート CUSTOMER SUPPORT

※当社製品のメンテナンス用品を扱っているDAIKENオフィシャルオンラインショップです。
※大建工業の畳(たたみ)・家具・生活用品などを取り扱うインターネットショップです。

よくある質問と回答FAQ

製品ジャンルから探す・調べる(製品ジャンル別にお⼿⼊れ、施⼯、調整、修理⽅法や製品仕様などを調べることができます。)

取扱説明書

製品に添付している取扱説明書・施工説明書をデジタルデータでご覧いただけます。

カタログ閲覧・資料請求

当社製品カタログ・資料は冊子・デジタルデータで各種取り揃えております。お客様のご利用目的に合わせて是非ご活用下さい。

各種データダウンロードDATA DOWNLOAD

CADデータを検索、閲覧、ダウンロードできます。
商品の承認図をPDF形式でダウンロードできます。
製品写真や施工・特長写真の画像データ(JPG形式)を検索、閲覧、ダウンロードできます。
改正建築基準法に対応し、業者様向けに大臣認定書等のデータを提供しています。
製品に同梱されている施工説明書・取扱説明書をダウンロードできます。
※2018.6-19総合カタログより、各床材/床暖房の梱包重量を掲載していません。つきましては、各床材の梱包重量は以下をご参照ください。
床材/床暖房の梱包重量一覧表(PDF 155KB)

メンテナンスMAINTENANCE

弊社製品を安全に長期間ご使用いただくために
お客様自身での定期的なメンテナンスをおすすめしています。

メンテナンス部品を探す

当社製品のメンテナンス用品を扱っているDAIKENオフィシャルオンラインショップのご案内です。
※ 製品のお問合せはお客様センターへお願い致します。

製品動画DOVIE(ドゥービー)

DAIKEN製品の性能や特長、施工方法などの動画を、よりわかりやすく、より魅力的に見ていただける動画集です。

修理・点検のお問い合わせ

個人のお客様で「有料の修理・点検」をご希望の方は下記からお問い合わせください。
建材製品の有料アフターメンテナンスを行っております。小さなお困りごとや修理・点検に関することはお気軽にお問い合わせください。メーカーアフターメンテナンスで永年培った技術で対応させて頂きます。
※当社製品以外の場合、修理をお引き受けできない場合もあります。その際はご容赦をお願い申し上げます。

スマイルアップ 受付時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・お盆は休みとなります)

お電話でのお問い合わせTELEPHONE SUPPORT

製品についてのお問い合わせは下記のフリーダイヤルまでお願いします。

0120-787-505

受付時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・お盆は休みとなります)

新型コロナウィルスの感染拡大防止により、フリーダイヤルの受付を制限させていただいております。そのため、お電話がつながりにくくなっています。
お問合せにつきましては、ホームページのお問合せフォームもあわせてご利用いただきます様お願いいたします。

※お客様からいただきましたお電話は、内容を正確にうけたまわるため録音させていただいております。
お客様センターでは正確なご相談対応のため、電話番号通知をお願いしております。
発信番号通知を非通知設定にされているお客様はお電話を頂く際、はじめに 186 をダイヤルして発信して、番号通知のご協力をお願いいたします。

Webカタログの閲覧・請求は、下記のボタンからご依頼いただけます。
 

 

※お取引(見積り、注文、納期等)に関わるお問い合わせは、弊社営業窓口までお願いいたします。
当社製品のお手入れや調整方法は、よくある質問と回答をご覧ください。

防音・音響に関するお問い合わせ
防音・音響仕様のご相談(楽器練習室、ホームシアターなど)

※防音・音響仕様(楽器練習室・ホームシアターなど)についてのご相談は、サウンドセンター にて承ります。
お取引に関わる製品のお問い合わせは弊社営業窓口までお願いします。

メールフォームでのお問い合わせE-MAIL SUPPORT

その他サービスOTHER SERVICE