お客様サポート

  • DAIKENパーツショップ
    当社製品のメンテナンス用品を扱っているDAIKENオフィシャルオンラインショップです。
  • DAIKEN WEB SHOP
    大建工業の畳(たたみ)・家具・生活用品などを取り扱うインターネットショップです。
  • TDYリフォーム情報サイト
    TDYリフォーム情報サイト
    リフォーム分野で業務提携するサイトです。暮らしを豊かで快適にする住空間づくりをご提案しています。

1 | よくある質問と回答

当社製品のお手入れ方法や製品の特性、ちょっとした不具合が発生したとき、ご自身でも調整できる方法を調べることができます。

キーワードで探す・調べる

3 | 各種データダウンロード / サポートツール

※2018.6-19総合カタログより、各床材/床暖房の梱包重量を掲載していません。つきましては、各床材の梱包重量は以下をご参照ください。

4 | メンテナンスについて

弊社製品を安全に長期間ご使用いただくために、お客様自身での定期的なメンテナンスをおすすめしています。

メンテナンス部品を探す

当社製品のメンテナンス用品を扱っているDAIKENオフィシャルオンラインショップのご案内です。

製品のお問合せはお客様センターへお願い致します。

お手入れ方法を調べる

DAIKEN製品の性能や特長、施工方法などを製品ごとに紹介しています。

5 | 修理・点検のお問い合わせ

スマイルアップ

受付時間 平日9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始・お盆は休みとなります)

個人のお客様で「有料の修理・点検」をご希望の方はこちらからお問い合わせください。

建材製品の有料アフターメンテナンスを行っております。小さなお困りごとや修理・点検に関することはお気軽にお問い合わせください。

メーカーアフターメンテナンスで永年培った技術で対応させて頂きます。

※当社製品以外の場合、修理をお引き受けできない場合もあります。その際はご容赦をお願い申し上げます。

※建設会社様・リフォーム会社様は、材料のご購入ルートを通じてご依頼ください。

6 | お電話でのお問い合わせ

製品についてのお問い合わせは下記のフリーダイヤルまでお願いします。

受付時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・お盆は休みとなります)

※お問合せにつきましては、メールでも承っています。
※お客様センターでは正確なご相談対応のため、電話番号通知をお願いしております。
発信番号通知を非通知設定にされているお客様はお電話を頂く際、はじめに186をダイヤルして発信して、番号通知のご協力をお願いいたします。
※通話終了後、アンケートにご協力をお願いいたします。

当社製品のメンテナンス用品を扱っているオフィシャルオンラインショップはこちら。

DAIKENパーツショップ

個人のお客様で「有料の修理・点検」をご希望の方はこちらからお問い合わせください。

スマイルアップ

Webカタログの閲覧・請求は、下記のボタンからご依頼いただけます。

※お取引(見積り、注文、納期等)に関わるお問い合わせは、弊社営業窓口までお願いいたします。
当社製品のお手入れや調整方法は、よくある質問と回答をご覧ください。

防音・音響に関するお問い合わせ

防音・音響仕様のご相談(楽器練習室、ホームシアターなど)

  • ※防音・音響仕様(楽器練習室・ホームシアターなど)についてのご相談は、サウンドセンターにて承ります。
  • お取引に関わる製品のお問い合わせは弊社営業窓口までお願いします。

7 | メールでのお問い合わせ

上棟吉日カレンダー

20243March

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20244April

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30