会員登録・年会費 無料会員登録で4大特典が利用できる!
通常価格の10%割引!
通常価格の
10%割引!
マイページができました!
マイページ
できました!
最短翌日出荷可能!
最短翌日出荷
対応!
カード決済OK!
カード決済
OK!

お知らせ

夏季休業期間の対応ならびにお客様へのお願いについて

夏季休業期間の弊社の対応ならびにお客様へのお願いについて下記の通りお知らせ致します。
お客様におかれましては、大変ご不便をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

●夏季休業期間と対応について
8月10日(土)~8月18日(日)の間、夏季休業とさせて頂きます。
休業中のご注文やお問い合わせにつきましては、8月19日(月)以降の対応とさせて頂きます。

●商品の出荷について
夏季休業期間は通常の祝日と同じ扱いとなります。
8月8日(木)15:00までにご注文いただいた商品は休業前の出荷になります。
8月8日(木)15:00以降にご注文頂いた商品は8月19日(月)以降の出荷になります。
(在庫あるものに限ります)

DAIKEN DIY REPORT思ってたより簡単にできました! かんたん DAIKEN DIY!

ドア丁番の交換、ラッチの取り換えを思い切ってやってみました。
やってみたら考えていたよりも簡単に交換できました!

お手入れノート

日常のお手入れ方法や調整の仕方はこちらで見ることができます。

よくあるご質問

DAIKENパーツショップに寄せられたご質問の中から、特に件数の多かったご質問をまとめています。

よくあるご質問の一覧を見る

商品ご購入・取扱時のご注意

  • このウェブサイトを利用される前にご利用規約をお読み頂き、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。掲載商品は、原則、お施主様ご自身でお取替えいただける、修理を伴わない部品を対象としております。
  • ご注文される部品が現在ご使用中のものと同一か、または代替可能品であるか、ご注文の前に必ずご確認ください。
    製造上の都合により掲載価格・外観・仕様が予告なく変更になる場合があります。
  • 取付に際し、注意が必要な作業を伴う部品については取付方法説明書を掲載しておりますので、ご注文前にご自身での交換が可能かをご確認ください。ご自身での交換が出来ない場合は、お近くの専門業者様にご依頼ください。
  • もしくは取付サービスをご利用ください。
  • なお、お届けした部品やメンテナンス用品自体の不備以外は当社では責任を負いかねます。取扱・取付時の怪我や物品の破損には充分にご注意ください。
  • また、お客様の取付不備により製品本体に不具合が生じ、怪我や物品の破損につながる場合があります。当社では責任を負いかねますので、取付には充分ご注意ください。
  • 製造上の都合により、外観、仕様、販売価格、取付方法が予告なく変更になる場合があります。
  • こちらのサイトの掲載部品は掲載時には供給可能な部品ですが予告なく終了している場合があります。
  • 掲載商品に関してご不明な点、ご質問等ございましたらお問い合わせフォームよりお問い合せください。
  • ビジネスのお客様(住宅設備・建築建材お取扱いの専門家)は、お取引がございます販売ルートへのご注文が可能です。
    品番が変更になることがございます。販売ルートにご確認ください。
    住宅向け製品の仕様や施工、メンテナンスに関するお問い合わせ