DAIKENパーツショップ

MENU

プロにお任せください!取付サービスのご案内

取付のプロがお伺いします! 取付サービス(有料)を開始しました!

DAIKENパーツショップでの「掲載品」について
「自分ではうまく取り付けられない…」
「失敗すると困るのでプロに任せたい」

などのお困りごとがありましたら専門職に任せて安心のメンテナンス
取付サービス(有料)をどうぞご利用下さい!くわしくは下記からご覧ください。

取付のプロがお伺いします!

うちの地域はどこに頼むの?

利用窓口

0120-103-465

受付時間 9:00~17:00
定休日 土・日・祝

お住まいのエリア 営業所名 TEL
北海道 北海道営業所
0120-103-465

受付時間 9:00~17:00
定休日 土・日・祝

  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
  • 新潟県
東北営業所
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
  • 山梨県
  • 静岡県
東京営業所
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 長野県
北陸信越営業所
  • 岐阜県
  • 愛知県
  • 三重県
中京営業所
  • 滋賀県
  • 大阪府
  • 京都府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
関西アフターサービス課
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
中四国営業所
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
九州営業所
  • 沖縄・離島は除く

いくらくらいかかりそう?

ご利用料金の目安

ご利用費用について

ご利用費用は、『製品・部材費』+『処置費』+『出張費』の合計金額(税込)です。

  • 『製品・部材費』は、大建工業製品カタログの販売価格です。
  • 訪問に際し新たに手配準備した『製品・部材費』の返品は致しかねます。
  • 『出張費』は、拠点からの距離に応じて異なります。
    ~30km未満 30~60km未満 60~100km未満 100km~
    5,500円 8,800円 12,100円 14,300円~
  • 各エリアにより拠点が異なりますので、お問い合わせの際にご住所をお知らせいただき、詳細をご確認ください。
    例)東京アフターサービス課:東京都千代田区から起算、北海道営業所:札幌市・旭川市・函館市から起算 等
  • 高速道路やコインパーキング利用料金が、別途発生することがあります。
  • 事前調査に訪問する際は、別途ご利用費用(12,000円~+出張費)が発生します。
  • 訪問当日のキャンセルの際は、別途費用(製品・部材費+23,000円~+出張費)が発生します。

ご利用費用の目安

  • 1時間程度の処置例:
    『製品・部材費』+『処置費(25,300円)』+『出張費(拠点から30㎞未満の時5,500円)』=30,800円(税込)~
    (※製品・部材等が不要の場合の費用になります。) 例)①片開きドアのラッチや丁番1セット取替・②引戸1枚の戸車2個取替 等
  • 3時間(午前あるいは午後の半日)までの処置例:
    『製品・部材費』+『処置費(35,200円)』+『出張費(拠点から30㎞未満の時5,500円)』=40,700円(税込)~
    (※製品・部材等が不要の場合の費用になります。) 例)①電気式床暖房のコントローラー1セット取替・②床の補修(指先程度の床表面凹み傷1~2ヶ所の補修を想定)・③引戸のラクラクローズ本体2個取替 等
  • 7時間(一日)までの処置例:
    『製品・部材費』+『処置費(62,700円)』+『出張費(拠点から30㎞未満の時5,500円)』=68,200円(税込)~
    (※製品・部材等が不要の場合の費用になります。) 例)①クローク収納折戸扉の陥没等凹み1か所補修 等
  • 東京アフターサービス課対応エリアでのご利用費用の目安であり、各エリアにより費用は異なります。
  • ハイドアや防音ドア・床材の部分張替等複数人での処置が必要、あるいは一人での資材運搬ができない場合は、別途ご利用費用が発生します。
  • 上記のご利用費用にて、修理を保証・お約束するものではありません。
  • 正式なご利用費用は、メールやお電話にてお問い合わせください。
  • 決済方法は、銀行振込(振込手数料は別途必要)・郵便局やコンビニエンスストア(手数料不要)・カードでのお支払いが可能です。

(2023.5現在)

詳しくはお住まいのエリアの担当営業所へ直接お問い合わせ下さい。

申し込みフロー

  1. Step1.ご確認

    ご相談されたい製品が「大建工業製品」か「他社製品」かご確認ください。

    大建工業製品の場合:
    品番、ロット番号をご確認ください。
    他社製品の場合:
    原則、対応いたしかねます。
    品番とロット番号
  2. Step2.お問い合わせ

    電話・FAX・メールでご相談を承っております。
    各エリアの担当者より、ご希望の連絡方法にてご連絡させていただきます。

  3. Step3.調査

    携帯電話などモバイル機器で撮影した写真で、補修施工する箇所の状態などを確認させていただきます。
    調査訪問は有料対応(12,000円~と出張費)となります。

  4. Step4.お見積り・ご依頼

    工事内容が決まりましたら、お見積りを提示させていただきます。
    お見積りの確認をいただきましたら、日時を決め工事に伺います。

  5. Step5.お支払い

    決済方法は、銀行振込(振込手数料は別途必要)・郵便局やコンビニエンスストア(手数料不要)・カードでのお支払いが可能です。

取付サービスを依頼したい!

株式会社スマイルアップ おうちメンテナンスページでは、おうちのメンテナンスについて詳しく掲載しております。
是非ご覧くださいませ。