お問い合わせフォーム
こちらはDAIKENパーツショップ・株式会社スマイルアップ専用の問い合わせページです。DAIKEN株式会社の企業ホームページの問合せページではございませんので、大変恐れ入りますが、DAIKENに対するご意見、ご感想、商品カタログ、資料のご請求、業績などIRに関するお問い合わせ、材料資材のお取引に関する案件等のお問い合わせは、DAIKENのホームページよりお問合せ下さいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
DAIKENWEBサイト各種メールでのお問合せ
当サイトでご注文予定の部品またはご購入いただいた部品のお問い合わせおよび、掲載取扱いのない部品、適合部品の確認、部品交換取付けに関するご相談、退会等のお問い合わせについては以下よりお問い合わせください。
お問い合わせをされる前に「よくあるご質問」と「ご利用ガイド」をご確認ください。
- STEP1問い合わせ内容の入力
- STEP2入力内容の確認
- STEP3送信完了
- 土・日・祝祭日など当社の休業日以降の回答となります。
- ゴールデンウィーク・盆・正月など長期の休みあとの回答にはお時間をいただく場合があります。
- 電話・FAXでの回答となる場合があります。
- メーラーや携帯電話で受信拒否などを設定されている場合は、daiken.co.jpからのメールを受信できるようにご設定ください。
年末年始休業期間の対応ならびにお客様へのお願いについて
年末年始休業期間の弊社の対応ならびにお客様へのお願いについて下記の通りお知らせ致します。
お客様におかれましては、大変ご不便をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
- 年末年始休業期間と対応について
- 12月26日(金)~1月4日(日)の間、年末年始休業とさせて頂きます。
休業中のご注文やお問い合わせにつきましては、1月5日(月)以降の対応とさせて頂きます。
ホームページからのご注文は12月25日(木)15:00まで年内出荷とさせていただきます。(在庫なき場合を除く) - 商品の出荷について
- 年末年始休業期間の出荷日をご案内致します。
12月25日(木)15:00までにご注文いただいた商品は年内出荷になります。(在庫ある場合のみ)
12月25日(木)15:00以降にご注文いただいた商品は年明け1月5日(月)以降の出荷となります。