#03 自由で開放的なわたしだけの午後

#03

奥様たちが集まって午後のお茶 。
夫には邪魔されない私だけの時間なの。

インテリアと調和する
魅せる収納でセンスを表現

午前中に家事を終えた、午後のひとときは友人とわたしの情報交換の時間。手土産のスイーツをつまみながら、新しくオープンしたパン屋の話から、健康や美容の話と、にぎやかなおしゃべりタイムは楽しくって。ナチュラルテイストで整えたインテリアは、屋外を感じるのびやかな空間。趣味で始めたフラワーアレンジメントを飾る収納が、華やかな彩りを添えている。こんなお昼の時間がわたしにはとっても大事。

収納:フィットシェルフ WH〈ネオホワイト〉

製品ラインアップ