中期経営計画

中期経営計画「GP25 3rd Stage」の位置付け

長期ビジョン「GP25」で目指す成長軌道

今後、日本国内の新設住宅着工戸数の減少が見込まれる中、新築住宅市場でのシェアアップに加え、注力市場と位置付ける「海外市場」「公共・商業建築分野」「住宅リフォーム・リノベーション市場」の拡大を目指しています。これら注力市場に経営資源を積極的に投入することで、国内の新設住宅着工戸数が減少する中でも、成長し続ける企業への変革を進めていきます。

長期ビジョン「GP25」で目指す成長軌道

基本方針

基本方針

経営目標

経営目標

事業セグメント別売上目標

事業セグメント別売上目標

市場別売上目標

市場別売上目標

成長及び基盤強化のための投資

市場別売上目標

目指すバランスシート

市場別売上目標