東京都内の城南6区(品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区)のリフォームはリフォームキューにお任せください。

お電話受付
9:00~18:00
休日
日・祝年末年始・夏期休暇
  • 公式Instagram
  • 公式facebook

トピックス 2024年度 新入社員のご紹介

新年度がスタートいたしました。
皆さま気持ち新たに笑顔でご活躍のことと存じます。

嬉しいことに、我が社にも4月より新しい仲間が4名加わりました。

4名の意気込み:
チームの一員として、会社の成長に貢献し、自己成長も遂げていきたいと考えています。新しい環境での挑戦が楽しみです。
技術力と人間力を磨き、業界をリードする存在になれるよう努力し、前向きに困難に立ち向かっていきたいと思います。
また、多様性を重んじ新たな価値を創造していきたいと思っていおります。どうぞ、よろしくお願い致します。

新入社員一同、皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。

掲載日:2024年4月15日