東京都内の城南6区(品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区)のリフォームはリフォームキューにお任せください。

お電話受付
9:00~18:00
休日
日・祝年末年始・夏期休暇
  • 公式Instagram
  • 公式facebook

トピックス 新入社員の紹介

新緑の眩しい季節になりました。

我が社にも4月より新しい仲間が加わりましたのでこの場をお借りしましてご挨拶させて頂きます。

田中>
分からない事だらけで戸惑う場面もあると思いますが、1日でも早く仕事を覚え皆様のお役に立てるよう頑張ります。

加藤>
社会人としてプロとしての自覚を持ち、誠心誠意努めてまいります。宜しくお願い致します。

濵>
専門学校で学んだ事を活かして全力で仕事に励んでいきたいと思います。

田島>
新しくリフォームキューに入社しました、田島です。至らないところだらけですがよろしくお願い致します。

新入社員一同、皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

掲載日:2021年5月12日