MENU

ニュースリリース

大建工業公式Instagramを開設 ~新たな情報発信ツールでお役立ち情報をご案内~

2017/11/28

大建工業株式会社(大阪市北区中之島、社長:億田正則)は、2017年10月より公式Instagramアカウントを開設いたしましたのでお知らせいたします。

当社は現在、当社Webサイト内(https://www.daiken.jp/)にあるコラム『イイくらしスタイル』や、お困りごと解決コンテンツ『GOOD LIFE idea』の中で、実際の暮らしの中で役立つ様々な情報を発信しております。

この度開設する公式Instagramは、当社の製品に限らず、お部屋のカラーコーディネートやインテリアコーディネート、収納のコツなどを、お部屋の空間写真とともに紹介いたします。InstagramというSNSサービスを通じ、今まで当社と接点の少なかった不特定多数の方々への情報発信を積極的に行い、暮らしを豊かにするためのヒントとして活用いただくとともに、ブランド認知を図ってまいります。

当社はこれからも、WebサイトやInstagramを通じて、皆様の「イイくらし」に寄り添ったさまざまなお役立ち情報の発信に努めてまいります。

大建工業公式アカウント

https://www.instagram.com/daiken_corporation/

Instagramについて

Instagramは全世界の利用が8億人を超え、国内でも月間約2,000万人が利用する写真・動画の投稿を中心としたSNSサービスで、20代を中心に利用者が伸び続けています。

※ここに掲載されている情報は発表時のものであり、ご覧になられている日と情報が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。