ニュースリリース

第52回宣伝会議賞 「ZIPANGここち和座」のキャッチコピーを募集

2014年09月08日

第52回宣伝会議賞にて
「ZIPANGここち和座」のキャッチコピーを募集しています

大建工業は、日本最大級の公募広告賞である「宣伝会議賞」(主催:株式会社宣伝会議)に協賛し、今年6月発売のインテリア畳「ZIPANGここち和座」に関するキャッチコピーの募集を実施します。

「ZIPANGここち和座」は、和紙でできた畳おもてを使用し、多彩なカラーバリエーションや機能で快適な空間を演出するインテリア畳です。今回、宣伝会議賞への協賛により広くキャッチコピーを募集することで、消費者の視点からみる「ZIPANGここち和座」の魅力や訴求ポイントを探り、ますます多くのお客様にお役立ていただけるよう、今後の販売促進活動へ生かしたい考えです。

【募集概要】
・課 題:「ZIPANGここち和座」を使ってみたくなるコピー
・期 間:2014年9月1日〜10月31日
・応募方法:宣伝会議賞ホームページをご確認ください。
・参 考:「ZIPANGここち和座」についてはこちらをご参照ください。
「畳」の良さではなく、「ZIPANGここち和座」ならではの良さを表現し、「ZIPANGここち和座」使ってみなくなるキャッチコピーを募集しています。


ここち和座の使用イメージ

【宣伝会議賞とは】
宣伝会議賞とは、株式会社宣伝会議賞が主催する日本最大級の公募広告賞。
広告代理店、各種クリエーターや広告宣伝業界を目指す学生などから40万件を超える作品が応募されます。(2013年度応募作品総数48万8,916点)
グランプリ以下11の賞のほか、協賛企業賞が授与されます。


※ここに掲載されている情報は発表時のものであり、ご覧になられている日と情報が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。