ニュースリリース

トピックス

めくるだけでコーディネートを確認 インテリア イメージブック2013を発刊

めくるだけで床、建具、天井のコーディネート確認ができる
大好評 インテリアイメージブックの2013年版を発刊

大建工業株式会社(大阪市北区堂島、社長:澤木良次)は、お施主様がご自分で好みの住空間をイメージし、希望の内装建材を見つけることができるお施主様向けガイドカタログの「インテリア イメージブック2013」を1月8日発刊します。
 
お施主様のライフスタイルや嗜好は近年多様化し、住まいの素材やデザインにもこだわりを持ち、ご自分で部屋のイメージや機能がマッチした内装建材を選ばれる傾向はますます強くなっています。しかし、建材には様々なデザインやカラー、機能などがあり、また、使用する部位や空間などの組み合わせ、調和を含めると内装建材選びは非常に複雑です。当社では、お施主様が新築やリフォームの際に、建材のコーディネートを簡単に確認できるガイドツールとして2010年に「インテリア イメージブック2010」を発刊し、パラパラとページをめくって床と建具の色合わせを確認できる工夫等に大変ご好評をいただきました。
このたび発刊する「インテリア イメージブック2013」では、空間の印象に大きな影響を与える天井材をさらに追加し、ページをめくるだけで床、建具、天井のお部屋全体のコーディネートを確認することを可能にしました。
また、インテリアスタイル例には、女性を意識したより魅力的な空間を豊富に揃えています。満足のいくインテリアづくりに欠かせない、「こんな部屋にしたい」と強く憧れる理想のインテリアイメージを見つけていただけます。
【特長】
1.魅力的なインテリアスタイル例が豊富
「くつろぎスタイル」「上質な時間」「開放感に包まれて」など、5つのスタイルに基づくたくさんの魅力的な空間例から、理想のイメージに合うインテリアを見つけていただけます。
インテリアの選択により強い決定権を持つ女性に魅力を感じていただけるよう、女性スタッフが中心となって制作しました。

2.天井も加わった色合わせ確認ページ
気に入ったインテリアスタイル例をヒントに、お部屋全体のコーディネートを確認できます。
絵本のようにペラペラとページをめくるだけで、床、建具、天井まで簡単に色合わせを確認いただけます。

3.おすすめ商品のご紹介
インテリアスタイル例を構成する製品など、当社のおすすめ製品の紹介ページを設けています。
気に入ったスタイル例や色合わせを決めた方は、それを実現できる製品の概要も確認いただけます。

【入手方法】
当社ホームページ内「資料請求」からご請求ください。
https://www.daiken.jp/form/fid301order.html



 
年代別ニュースリリース