ニュースリリース
室内ドア累計出荷本数1000万本達成!
室内ドア累計出荷本数1000万本達成!
記念キャンペーンを実施(9/1〜12/31)
大建工業株式会社(大阪市北区堂島、社長:澤木良次)は、平成7年 室内ドア生産の本格スタート以来、室内ドア出荷本数の累計が1000万本*に達しました(新築住宅換算約150万戸分)。また本達成を記念してのキャンペーンを実施いたします。
(*平成7年10月〜平成23年3月の累計)
平成7年10月、当社の製造関連会社である井波大建工業株式会社(当時は前身の井波工場)では、コンピューター集中管理システムによる自動化設備を導入したドアラインを新設し、室内ドアの生産を本格的にスタートしました。その後、平成13年に框組タイプドア専用のラインを同工場内に建設、また平成18年には少量多品種・短納期生産に対応するための最新設備や生産管理システムを導入した生産ラインを新たに建設し、生産能力の増強やデザインバリエーションの拡充、サイズオーダーへの対応力強化、生産リードタイムの短縮、また品質の確立をはかり、多様化する顧客ニーズに即応できる生産体制を構築し、市場へ供給してまいりました。
この生産体制を背景に、当社室内ドアの品質・性能・デザインなどを市場で評価いただき、このたびの累計出荷本数1000万本達成につながったものと考えております。
当社は、室内ドア累計出荷本数1000万本達成にあたり、ご愛顧いただきましたお客様への感謝をこめて、記念キャンペーンを実施いたします。
【キャンペーン概要】
○期 間 | : | 平成23年9月1日〜12月31日 |
○内 容 | : | 期間中、対象製品をご購入・設置されたお客様に、応募に基づく抽選で 東北地方の名産品などの景品をプレゼントいたします。 (例:東北に行こう!旅行券(10万円相当)、東北グルメ特集(1万円相当)など) |
○対象製品 | : | リビングドアRⅢシリーズ/INOMA−Vシリーズ/きわざシリーズ *RⅢシリーズはレリーフアートシリーズ・マテリアートシリーズ・ ハイグロスシリーズ・シンプルホワイトシリーズを含みます。 |
○応募方法 | : | 当社ホームページ内キャンペーンサイトにアクセスし、 製品品番およびロットナンバーその他必要事項を入力してご応募ください。 サイトURL:http://www.daiken.jp/campaign/2011door.html |
○抽 選 | : | 抽選は、(1)9月1日〜10月31日、(2)11月1日〜12月31日 の2回に分けて抽選を実施。各回535名様が当選。 *当選者の発表は景品の発送をもってかえさせていただきます。 |
- 年代別ニュースリリース