ニュースリリース
『たたみ生活.com』をリニューアル シミュレーション機能も加わりました
『たたみ生活.com』をリニューアル
畳コーディネートシミュレーションが新登場!
大建工業株式会社(大阪市北区堂島/社長:澤木良次)は、快適で健やかなたたみ生活をご提案するために運営している『たたみ生活.com』のサイトをリニューアルしました。
『たたみ生活.com』でご提案する当社のダイケン畳「健やかくん」は、イ草に替わり和紙を畳表の原材料として採用しており、イ草に比べてカビ・色あせ・汚れに強いなどの機能に加え、豊富なカラーバリエーションが特徴です。
今回リニューアルした『たたみ生活.com』は、畳の“カラーコーディネートシミュレーション”機能を備え、お客様が想定される生活シーンとお好みの畳を選ぶだけで、畳のある新しいお部屋のイメージをシミュレートすることができます。
従来の和室をモダンな印象に変えたい、和室の印象を一新したいといったニーズに対し、よりわかりやすく、イメージを通してご提案いたします。
今後も、『たたみ生活.com』のさらなる充実を図り、快適で健やかなたたみ生活をご提案いたします。
【サイトの主なコンテンツ】
□「畳のカラーコーディネートシミュレーション」
お客様が想定される生活シーンとお好みの畳を選ぶだけで、新しい畳のお部屋をシミュレートすることができます。
□「和紙おもての基礎知識」
ダニ・カビや変色、ケバ立ちなど、イ草を使った畳の困りごとを解決できる和紙おもての特徴をご紹介します。
□「製品紹介」
和紙おもてだからできる畳のラインナップ。シーンに合わせたさまざまな畳をご紹介します。
□サイトアドレス http://www.tatamilife.com/

- 年代別ニュースリリース