ニュースリリース

ニュース

『DAIKENパーツショップ』を開設

大建工業株式会社(社長:井邉博行)は、アフターメンテナンス用部品をホームページ(アドレス:http://www.daiken.jp/service/)を通じて販売する補修部品販売サイト『DAIKENパーツショップ』を、2月21日に開設いたします。

昨今、一般ユーザーから保証期間を過ぎた部品の直接販売依頼が増加しております。これまでは、電話での対応が中心となっておりましたが、電話では必要な部品を特定するまでに時間がかかってしまい、製品確認のため何度も電話をお掛け直しいただくなど、お客様にご不便をお掛けしておりました。

そこで今回、アフターサービス体制の強化推進の一環として当社ホームページに開設するのが『DAIKENパーツショップ』ページです。
アフターメンテナンス向け部品の購入を希望されるお客様は、当社ホームページにアクセスしていただき、所定の手続きに従って必要事項をご記入いただくだけで、必要な部品を直接ご購入いただけます。同サイトにアップしております品目数は、ドア、クローク、玄関収納等の丁番、レバー、把手など約150点。また、各パーツの拡大写真やイラストを掲載すると共に、丁番の左右の判別といった一般ユーザーが迷うであろう項目についてはより細かい解説を追加するなど、できるだけスムーズに部品特定いただけるよう工夫を加えております。今後につきましても、掲載品目の範囲拡大を予定しており、さらなるアフターサービス体制の強化を目指してまいります。
なお、パーツショップの運営・販売窓口は、当社グループ会社で当社製品の修繕などを主に手掛けるダイケンサービス㈱が行います。ダイケンサービス㈱では、お客様のご要望にあわせ部品の有償交換もお受けいたします。

■『DAIKENパーツショップ』の概要
  1. 主な取り扱い部品
    リビングドア・クローク収納扉・玄関収納の丁番、レバー、把手等、スライドタラップの開閉棒、ペンシルパテの約150点。

  2. 料金について
    メーカー希望小売価格(消費税込)となります。【送料、代引手数料は当社負担】

  3. お届け方法
    注文後、約1週間で佐川急便にてお届けとなります。

  4. お支払い方法
    佐川急便の代金引換サービス「e-コレクトサービス」による代金引換。クレジットカードもしくは現金にてお支払い頂きます。

  5. 受付時間
    24時間対応。但し発送業務等については営業時間内(9:00〜17:00)となります。
    また、土日・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休みは休日明けの対応となります。




※ここに掲載されている情報は発表時のものであり、ご覧になられている日と情報が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
年代別ニュースリリース