ニュースリリース

ニュース

TOTO・大建工業  全国でコラボレーションフェアを開催

TOTO(東陶機器株式会社)とDAIKEN(大建工業株式会社)は全国縦断で「TDコラボレーションフェア」を開催します。テーマは「ともに創る快適な住まい−空間機能美の追求」。6月から11月まで、全国10ヶ所で順次開催し、約8万人の入場者を見込んでいます。

(背 景)
TOTOと大建工業は2000年5月に販売を含む包括業務提携を締結し、この2年間、共同開発、販社の販売連携、地域ごとの営業イベントの共同開催などを展開してきました。特に、共同開発商品・トイレリモデルパックは両社の技術を融合し、部屋としての空間の仕上がり状態がお客様にイメージできると同時に、工事面では端材が発生しないという大きな特長を有しています。この新たな視点に立った空間パック商品の提案はリモデル市場で新機軸の商品として高い評価を頂いています。
このように両社それぞれの得意分野の連携を通じて得られるお客様への多くのメリットと情報を供する場として、業界で初めての2社連携によるコラボレーションフェアを企画しました。

TDコラボレーションフェアのテーマは、「ともに創る快適な住まい−空間機能美の追求」。両社の技術の粋を集約した住まい1軒丸ごとの提案や新商品を初め、新たな共同開発商品、空間提案、リモデルの実演など有益で多彩な情報を提供します。

対象は販売店、ハウスメーカー、工務店、水道工事店、リフォーム店、設計事務所、お施主様と幅広く、全国で約8万人の来場を計画しています。

開催場所と時期は別表のとおりです。

開催地    開催日            会場
盛岡    6/21金、22土      盛岡市アイスアリーナ
金沢    6/28金、29土、30日 石川県産業展示館
東京    7/12金、13土      ビックサイト西1ホール
郡山    7/23火           ビッグパレットふくしま
札幌    7/26金、27土      アクセス札幌

なお、名古屋、大阪、広島、高松、福岡の5ヶ所でも企画中です。


※ここに掲載されている情報は発表時のものであり、ご覧になられている日と情報が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
年代別ニュースリリース