ニュースリリース

ニュース

ペットライフをサポートする情報サイト『わんにゃんクラブ』を開設

大建工業㈱(以下、DAIKEN/社長:むぐるまじょうじ六車襄二)は、犬・猫大好きなペットオーナーの皆さんに、ペットたちとの暮らし方について、気軽に情報交換をして頂くサイト(『わんにゃんクラブ』)を、DAIKENホームページ内(http://www.daiken.jp/)に開設しました。
このサイトには、ペット写真紹介、掲示板、アンケート、製品紹介等の欄が設けられており、ペットとの生活情報に関して気軽に意見を交換して頂けます。また、ペットとの暮らしに最適なDAIKEN製品(建材・住機)の情報提供など、ペットオーナーに耳よりの情報を紹介します。また同社は、ここに集まった意見や情報を、今後の製品開発にも反映してまいります。

(サイト名)  「DAIKEN わんにゃんクラブ」
          *DAIKENのホームページ( http://www.daiken.jp/ )
           からアクセスして頂けます。

(開 設)    平成14年3月5日

(コンテンツ)
・『わんにゃん掲示板』
   ペットライフに関する情報・意見を交換して頂くための掲示板です。

・『ペット写真紹介』
   愛犬・愛猫のナイスなショットを披露して頂くコーナーです。

・『ペットとおでかけ』
   ペットとの外出に最適なスポット(ショップ、公園ほか)の紹介。

・『製品紹介』
   飼い主にもペットにも快適で優しいDAIKEN製品の紹介

・『わんにゃんアンケート』
   DAIKENの製品提案に関して、ユーザーからのご意見・ご要望を伺います。
   *お答え頂いた方には、可愛い壁紙(パソコンのデスクトップ背景画像)をプレゼント


※ここに掲載されている情報は発表時のものであり、ご覧になられている日と情報が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
年代別ニュースリリース