DAIKENからの重要なお知らせ

お知らせ

「室内ドアの納期遅延解消」および「床材の総合カタログ製品受注制限解除」のお知らせ

平素はDAIKEN製品に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

表記の件、新型コロナウイルスの感染拡大や世界的な海上輸送の混乱の影響で、木質素材の調達不足を発生させ、昨年11月から室内ドアで大幅な納期遅延が発生するとともに、一部床材製品で受注を停止せざるを得ない状況となり、皆様には多大なご不便、ご迷惑をお掛けしておりますこと深くお詫び申し上げます。

当社におきましては、これら製品の安定供給に向けて、調達手段を見直すなど全社を挙げて取り組んでまいりました。その結果、調達環境が改善し、生産数量も通常まで回復することが出来ました。
つきましては、下記製品につきまして、納期遅延が解消した旨、および受注・出荷制限を解除させて頂きます旨、ご報告申し上げます。


    ① 室内ドア     : カタログ記載納期での出荷

    ② 床材     : 総合カタログ製品の受注制限を解除


長期間にわたり、お得意様各位には多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

今後、このような事態を再び繰り返さぬよう、全社を挙げて再発防止に努めてまいります。引き続き、弊社への変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

年代別重要なお知らせ