社会「お客様のために お客様満足の向上:情報活用システム」

安全で快適な住まいづくりをお手伝いするとともに、常に安心を身近に感じながら暮らしていただけるようお客様とのコミュニケーションの機会を大切にして、さまざまな情報発信と意見交換を行っています。

お客様の声にお応えする情報活用システム

大建工業グループに対するお客様からのさまざまなご意見や製品に関するお問い合わせなどを直接お聞きする「お客様センター」では、お客様から寄せられた生の声に素早く真摯に対応することで、お客様からの信頼向上に努めています。
お客様センターで得られた多様な情報は、自動的にデータベースに集積・集計。このデータベースから重要課題を抽出し、社内の関係部門にフィードバックすることにより、新製品の開発やホームページやカタログの改善につなげ、お客様の声に応えるものづくりとサービス向上につなげています。

お客様の声を製品・サービスに活かすフロー

お客様の声を製品・サービスに活かすフロー

お客様センターへのお問い合わせ件数と内容内訳

お客様センターへのお問い合わせ件数と内容内訳