確認メールが届かない場合
確認メールが届かない主な原因は、以下の理由が考えられます。
- ご登録のメールアドレスに間違いがある場合
- 何らかの理由で、お申し込み、お問い合わせが最後まで完了していない場合
- ご利用のプロバイダやメールソフト・セキュリティソフトにより、迷惑メールフォルダに振り分けられたり受信拒否となっている場合
各ソフトのフィルタ設定により弊社からのメールが「迷惑メール」と判断されてしまうケースがあります。
迷惑メールフォルダやセキュリティソフト等の設定をご確認ください。
同様の状況が続く場合は、プロバイダまで状況をご確認ください。 - メールボックスが許容量オーバーとなってしまっている場合
メールボックスの保存容量を超えてしまい、新規メールが受信できなくなっていることがあります。
メールボックスの保存容量をご確認ください。 - メーラーや携帯電話で受信拒否などを設定されていた場合
下記送信元ドメインからのメールを受信できるようにご設定ください。
@daiken.co.jp