確認メールが届かない場合

確認メールが届かない主な原因は、以下の理由が考えられます。

  • ご登録のメールアドレスに間違いがある場合

  • 何らかの理由で、お申し込み、お問い合わせが最後まで完了していない場合

  • ご利用のプロバイダやメールソフト・セキュリティソフトにより、迷惑メールフォルダに振り分けられたり受信拒否となっている場合

    各ソフトのフィルタ設定により弊社からのメールが「迷惑メール」と判断されてしまうケースがあります。
    迷惑メールフォルダやセキュリティソフト等の設定をご確認ください。
    同様の状況が続く場合は、プロバイダまで状況をご確認ください。

  • メールボックスが許容量オーバーとなってしまっている場合

    メールボックスの保存容量を超えてしまい、新規メールが受信できなくなっていることがあります。
    メールボックスの保存容量をご確認ください。

  • メーラーや携帯電話で受信拒否などを設定されていた場合

    下記送信元ドメインからのメールを受信できるようにご設定ください。

    @daiken.co.jp