「建築資材の総合企業」DAIKEN お客様サポート その他の製品 よくある質問と回答 ネット販売(楽天市場、Yahoo!ショッピング等)で製品を購入したのですが、製品に瑕疵がありました。保証してもらえますか? 住宅 ネット販売(楽天市場、Yahoo!ショッピング等)で製品を購入したのですが、製品に瑕疵がありました。保証してもらえますか? TOPへ戻る ネット販売(楽天市場、Yahoo!ショッピング等)で製品を購入したのですが、製品に瑕疵がありました。保証してもらえますか? 一部のオフィシャルサイト(ダイケンパーツショップ、DAIKEN Official 畳ショップ、DAIKEN WEB SHOP 楽天市場店)を除き、当社は製品のネット販売は行っておりません。 流通過程での瑕疵の可能性もありますので、サイトの運営会社または販売元に対応をご依頼ください。 メンテナンス部品を探す 当社製品のメンテナンス用品を扱っているDAIKENオフィシャルオンラインショップのご案内です。 製品のお問合せはお客様センターへお願い致します。 DAIKENパーツショップでご購入の際には「ご利用ガイド」を必ずご確認ください。 DAIKENパーツショップ お困りの内容は解決しましたか? もう一度はじめから探してみる 探している内容が見つからなかったので問い合わせる よくある質問と回答の内容はお役に立ちましたでしょうか? 電話で直接問い合わせ・相談したい 0120-787-505 受付時間 平日9:00~17:00 (土・日・祝日・年末年始・お盆は休みとなります)