住宅 電気式床暖房のコントローラーに「02」と表示されて、床暖房が作動しないのですが?

電気式床暖房のコントローラーに「02」と表示されて、床暖房が作動しないのですが?

一時的な不具合の場合もありますので、一度ブレーカーを落とし、数分~5分程度経過してからブレーカーを上げて、コントローラーが正常に作動するか確認してください。
(接続ブレーカーは床暖房を設置した工事店様にご確認ください)
正常に作動していたら、そのままご使用いただけます。再度、“02”と表示されるようでしたら、コントローラーの交換が必要となります。

尚、電気式床暖房「あたたかシリーズ」は、2023年9月29日に生産を終了しましたが、コントローラーにつきましては、交換用コントローラーのご用意があり、交換対応が可能です。
コントローラー故障時の交換対応につきましては、お取り付けの建築業者様、もしくは弊社関連会社スマイルアップにご相談ください。

メンテナンス部品を探す

当社製品のメンテナンス用品を扱っているDAIKENオフィシャルオンラインショップのご案内です。
製品のお問合せはお客様センターへお願い致します。
DAIKENパーツショップでご購入の際には「ご利用ガイド」を必ずご確認ください。
DAIKENパーツショップ

お困りの内容は解決しましたか?

よくある質問と回答の内容はお役に立ちましたでしょうか?
電話で直接問い合わせ・相談したい

0120-787-505

受付時間 平日9:00~17:00 (土・日・祝日・年末年始・お盆は休みとなります)