よくある質問と回答

HOME > よくある質問と回答

商品ラインナップ

商品を検索する

部材の名称がわからない方はこちらからお探しください

お問い合わせ

ダイケンホーム&サービス(株)フリーダイヤル:0120-118-633

受付時間
平日9:00~11:45 12:45~17:00
土・日・祝日・年末年始・お盆は休みとなります

お問い合わせ

質問一覧

お客様よりDAIKENパーツショップに寄せられた質問の中から特に件数が多かった質問をまとめています。

ページのトップに戻る

回答一覧

  • 購入手続きやご注文に関してのお問い合わせ窓口はどこですか?

    インターネットでのお問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。
    お電話でのお問い合わせは、ダイケンホーム&サービスまでご連絡ください。
    ダイケンホーム&サービス(フリーダイヤル:0120-118-633/受付時間 9:00~17:00)
    土日・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク・お盆は休みをいただいております。

    ページのトップに戻る

  • 電話やFAXでの注文はできますか?

    基本的にはインターネットでのご注文となりますので、あらかじめご了承ください。ただし、パソコンの環境によりインターネット上でお申込みいただけないお客様につきましては、ご購入のサポートを受け付けさせていただきますので、お電話にてダイケンホーム&サービスまでご連絡ください。
    ダイケンホーム&サービス(フリーダイヤル:0120-118-633/受付時間 9:00~17:00)
    土日・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク・お盆は休みをいただいております。

    ページのトップに戻る

  • 配送先を“注文した本人以外”のあて先に指定することはできますか?

    申し訳ございませんが、ご登録住所以外のご指定場所への配送は行っておりません。

    ページのトップに戻る

  • 送料・手数料はいくらかかりますか?

    送料、代引手数料は当社にて負担いたします。

    ページのトップに戻る

  • 商品が手元に届くのに、日数はどれくらいかかりますか?

    通常は約1週間でお届けいたします(受注生産品を除く)。状況により、1週間以上程度かかる場合があります。お客様よりご注文を承った後に、ご注文内容とお支払い金額、発送予定日を注文確定メールにてお知らせいたします。土日・祝祭日にご注文の場合、平日の処理となりますのでご了承 ください。また、まれに商品の品切れにより、お届け日が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

    ページのトップに戻る

  • 海外から商品を注文することはできますか?

    申し訳ございませんが、海外への配達は行っておりません。配達のご指定は、国内限定とさせていただいております。

    ページのトップに戻る

  • ショッピングカートに入れた後も変更・取消ができますか?

    カートにいれた後も変更・取消できます。カートから削除したい商品の「削除」ボタンをクリックすると、カートからその商品が削除されます。

    ページのトップに戻る

  • 注文内容の確認の方法は?

    お客様のご注文情報が大建工業に到達した時点で、ご登録いただきましたお客様のメールアドレス宛に注文受注メールを自動的に配信いたします。注文受注メールにて注文内容をご確認いただけます。

    ページのトップに戻る

  • 注文メールが文字化けしている

    メール文字化けするケースについて、一部のお客様からご報告をいただいております。当パーツショップでは、主要メールソフトでのテスト確認は行っており、問題がないことを確認しております。
    改善方法としましては、お使いのメールソフトの設定(文字エンコードなど)を変更いただくか、フリーメール(およびWebメール)以外をご利用いただかくか、あるいは別のメールソフトでのご利用などにより、メール受信いただきますようお願い申し上げます。

    なお、文字化けをご連絡いただいている各メールソフトでの対応例をご紹介します。

    ページのトップに戻る

  • 注文受注のメールが届きませんがどのようにすればよいですか?

    注文受注メールが届かない主な原因は、以下の四つがあります。

    • ご登録のメールアドレスに間違いがある場合
    • ご注文が最後まで完了していない場合
    • ご利用のプロバイダやメールソフト・セキュリティソフトにより、受信拒否となっている場合※1参照
    • メーラーや携帯電話で受信拒否などを設定されていた場合※2参照

    ※1各ソフトのフィルタ設定により弊社からのメールが「迷惑メール」と判断されてしまうケースがあります。同様の状況が続く場合は、プロバイダまで状況をご確認下さい。セキュリティソフト等は設定をご確認下さい。

    ※2下記送信元アドレスからのメールを受信できるようにご設定下さい。
    @daiken.co.jp
    ご注文後、24時間たっても「大建パーツショップよりの注文受注メール」という題名のご注文受注メールが届かない場合は、お問い合わせフォームにてお問い合わせいただくか、お電話にてダイケンホーム&サービスまでご連絡ください。
    ダイケンホーム&サービス(フリーダイヤル:0120-118-633/受付時間 9:00~17:00)
    土日・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク・お盆は休みをいただいております。

    ページのトップに戻る

  • 注文したが注文確定メールが送られてこないのですが発送されていますか?

    自動配信される注文受注メールが届いているにもかかわらず、「DAIKENパーツショップよりの注文確定メール」という題名のご注文確定メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームにてお問い合わせいただくか、お電話にてダイケンホーム&サービスまでご連絡ください。
    ダイケンホーム&サービス(フリーダイヤル:0120-118-633/受付時間 9:00~17:00)
    土日・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク・お盆は休みをいただいております。

    ページのトップに戻る

  • 支払い方法はどうなりますか?

    お支払方法は代金引換で現金またはクレジットカードでのお支払いとなります。商品お受け取り時に宅配業者にお支払いください。 佐川急便の代金引換サービス e-コレクトサービス(佐川急便(株)e-コレクトサービスのサイトが開きます)
    ただし一部地域でクレジットカード払いができない場合がありますので、現金にてお支払いください。

    ページのトップに戻る

  • 商品配達時、不在だった場合はどうなるのですか?

    配達日にご不在の場合、宅配業者の不在通知に記入されている連絡先に期日までに配達ご希望日をご連絡ください。ご連絡いただけない場合は、原則として1週間で大建工業に返送されます。その場合はお手数ですが、お問い合わせフォームにてお問い合わせいただくか、お電話にてダイケンホーム&サービスまでご連絡ください。
    ダイケンホーム&サービス(フリーダイヤル:0120-118-633/受付時間 9:00~17:00)
    土日・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク・お盆は休みをいただいております。

    ページのトップに戻る

  • もし注文と異なる品物が届いたら?

    申し訳ございませんが、お問い合わせフォームにてお問い合わせいただくか、お電話にてダイケンホーム&サービスまでご連絡ください。
    ダイケンホーム&サービス(フリーダイヤル:0120-118-633/受付時間 9:00~17:00)
    土日・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク・お盆は休みをいただいております。

    ページのトップに戻る

  • 注文をキャンセルしたいのですが?

    返品・交換についてをご覧ください。

ページのトップに戻る