おうちの中で、お客様のパソコン・スマートフォンを通してショールームアドバイザーと相談できます。
※サービスは壁面収納ミセルに限りますが、その他のご案内に関しては一度ご相談ください。
※工事店様のプランニングは、弊社営業担当者へお問い合わせください。
◇1月開催概要◇
開催日 : 3月1日(月)、3月2日(火)、3月8日(月)、3月9日(火)、3月15日(月)、3月16日(火)、3月22日(月)、3月23日(火)、3月29日(月)、3月30日(火)
時間 : 各日付それぞれ、①10:00~11:00 ②13:00~14:00 ③15:00~16:00
サービスまでの流れ |
①お電話もしくはメールにて大阪ショールームまでご予約ください。
TEL : 06-6367-3950 / MAIL : osaka-sr@daiken.co.jp
※ショールーム営業時間:AM10:00~PM5:00 休館日:水曜日・夏季・年末年始
※ご案内所要時間は60分とさせていただきます。
※30分以上遅れられた場合は誠に勝手ながらキャンセルとさせていただく場合がございます。
②ご予約が完了いたしましたら、ショールームよりメールにてご連絡をいたします。
相談内容の確認、オンライン接続方法、当日のオンラインURL などをお知らせいたします。
※お電話で内容の確認をさせていただく場合もございます。また、お客様情報ご記入用紙・プランヒアリングシートも合わせてお送りいたします。
※サービスは Zoom を使用いたします。
③サービス当日、ご自宅からアクセス
ご予約のお時間になりましたら、メールに記載のURL へアクセスしていただき、サービス開始となります。
※カメラ・マイクの設備が整っている環境でお願いいたします。
※カタログがご必要なお客様は弊社HPよりカタログ請求が可能です。
パソコンやスマートフォン、タブレットからもカタログをご覧になれます。
DAIKENカタログ:https://catalog.daiken.jp/
|
詳細 |
ご案内チラシはこちらから
|