ニュースリリース

「緊急事態宣言」に伴う当社の対応について(5月11日更新)

2020年05月11日

平素は大建製品に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
表記の件、5月4日、政府による「緊急事態宣言」が5月31日まで延長されたこと、および延長に伴う各自治体の対応状況を踏まえ、4月27日に発表しました当社対応の一部を変更することにつきまして、下記の通りお知らせいたします。

 

今後につきましても、お客様と従業員の安全確保を最優先に考え、感染拡大の防止に努めてまいります。お得意様、関係各位におかれましては、多大なご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 

 

■ 事務所、営業部門の対応について
   「緊急事態宣言」の発令から、解除されるまでの期間において、下記対応を実施いたします。
   ・ 本社大阪事務所、東京事務所および各営業所、各製造拠点の間接部門の従業員などオフィス勤務の従業員については、原則在宅勤務とします。
   ・ 訪問による営業活動も自粛させていただきます。
   ・ 在宅勤務の実施期間については、各自治体の対応状況を踏まえ、エリア単位で変更する場合がございます。

■ ショールームについて
   ・ 5月末日まで休館のショールーム
     札幌・新宿・名古屋・金沢・大阪・福岡
   ・ 5月14日(木)まで休館のショールーム
     仙台・高松
   ・ 5月24日(日)まで休館のショールーム
     広島
   ・ 当分の間、混雑緩和に配慮し、予約制のみとさせて頂きますので、ご了承ください。
   ・ 政府および自治体からの発信により、変更が生じる場合がございます。最新情報は弊社ホームページ内、ショールームページにてご確認をお願いいたします。