ニュースリリース

新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴うショールーム「臨時休館」のお知らせ(4月20日更新)

2020年04月20日

平素は弊社DAIKENショールームに格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度の政府からの新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣言」発令および各自治体からの自粛要請等を受け、弊社といたしましては、感染拡大防止に向け、お客様および従業員の健康と安全を第一に考え、下記の通り全国のショールームを「臨時休館」とさせていただきます。
ご来場を予定されていたお客様には、ご迷惑をお掛けしますこと心よりお詫び申し上げます。

大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


■全国9ショールーム  
札幌・仙台・新宿・名古屋・金沢・大阪・広島・高松・福岡ショールーム

■休館期間
5月10日(日)まで休館を予定しております。
※前回のお知らせでは、札幌のみ「5月6日(水)まで休館」とお伝えしておりましたが、他のショールームと同様、5月10日(日)まで休館させていただくことになりました。

新型コロナウイルス感染拡大状況により、臨時休館がさらに延長となる場合がございます。
最新情報は弊社ホームページ内、ショールームページにてご確認をお願いいたします。
https://www.daiken.jp/sr/