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ニュースリリース

発注システム障害による発注・出荷への影響について(第3報)

2019年02月12日

平素は大建製品に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
表記の件、弊社発注システムにて障害が発生した影響で、出荷業務において混乱が続き、皆様には多大なご迷惑、ご心配をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
弊社発注システムは昨年末に復旧したものの、その影響により一部製品において納期遅延が発生しておりましたが、このほどシステム障害を起因とする納期遅延につきましては解消することができましたのでお知らせ致します。
今後、このような事態を発生させることのないよう全社を挙げて再発防止に努めてまいりますので、引き続き、弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

なお現在、計画を上回るご注文をいただいている関係で、一部製品(ドア、収納、造作材等)において納期遅延が発生しております。
お得意様、関係各位には、重ねてお詫び申し上げますとともに、何卒、諸事情ご賢察のうえ、余裕を持った納期でご発注下さいますよう、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。