MENU CLOSE

ニュースリリース

発注システム障害による発注・出荷への影響について(第2報)

2018年12月27日

平素は大建製品に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
表記の件、弊社発注システムにて障害が発生した影響で、出荷業務において混乱が続いており、皆様には多大なご迷惑、ご心配をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
弊社発注システムにつきましては、既にシステム自体は復旧し、正常稼働しておりますが、システム障害によって生産と物流のバランスがくずれた影響により、一部製品(ドア、収納、階段、造作材等)において依然として納期遅延が発生しております。
引き続き、全社を挙げて納期遅延の早期解消に努めてまいります。
お得意様、関係各位には、重ねてお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

なお、出荷業務の正常化に目処がつき次第、改めてホームページにてお知らせ致します。