リフォーム

マンションリノベーション

ヴィンテージ感溢れるスタイルや、自然感じるシンプルなのに温かいスタイルなど、9つのインテリアスタイルに沿ったリノベーションポイントと製品を紹介します。
あなたの理想のリノベーションスタイルがきっと見つかるはず!

  • ▶ マンションリノベーションに関する動画

  • ▶ マンションリノベーションサイト

    マンションリノベーションサイト

くらしの想いをかなえる
空間、十人十家

十人十家

十人十家とは?

実現したいライフスタイルは人それぞれ。
10人いれば、10通りのくらしの想いがあります。
ひとつとして同じものはありません。
それが十人十家。
そんな様々な想いをかなえる空間を、TOTO、DAIKEN、YKK APの3社がご提供します。

憧れのライフスタイルを実現した24組の家族のストーリーとその空間を見てみませんか?

リフォームに関する
豆知識をご紹介

リフォームマガジン

「住まい」は暮らす人のライフスタイルを映し出す鏡です。
毎日生活する場所だからこそ、自分らしさを思い通りに表現した空間にしたい、快適さを追求したい。
DAIKEN REFORM MAGAZINEはあなたの“こんな家に住みたい”を応援するリフォームマガジンです。

シミュレーションツール

シミュレーションツール
シミュレーションツール

3Dの仮想空間で理想のインテリア空間を体感できる「VRインテリアシミュレーション」
キレイな写真で空間をイメージできる「INTERIOR IMAGE WEB」
簡易な画像でも多くのバリエーションを試すことのできる「空間シミュレーション」
3Dで空間の雰囲気を体感できるものから、簡易な画像でもより多くのバリエーションを試せるものまで用途に合わせて理想の空間をご体感できるツールをご用意。
DAIKENのシミュレーションツールを活用して理想の空間を見つけてください。

リフォームに役立つ
カタログ

リフォームに関して相談する

各領域専門のTOTO、DAIKEN、YKK APの3社から、相談員がリフォーム情報をご案内します。
各領域専門のTOTO、DAIKEN、YKK APの3社から、相談員がリフォーム情報をご案内します。

ご自宅にいながら、お持ちのスマホ・パソコン・タブレットで簡単にリフォームに関してご相談いただけます。
各領域専門のTOTO、DAIKEN、YKK APの3社から、相談員がリフォーム情報をご案内します。
お客様のライフスタイルや暮らしの想いに応え、リフォームの次の一歩を進めるお手伝いをいたします。

気になるリフォーム費用の参考情報をご紹介

リフォームで“あこがれの暮らし”を実現したいけれど、具体的な費用感がわからず実現に踏み切れないという方も多いかと思います。
そんな方のために、TDYリモデルスマイル作品コンテスト入賞作品の中から
水まわり(キッチン・リビング、浴室、トイレ、洗面所)すべてと内装、窓、玄関などを含む家全体リフォームを実施した事例から算出した、
リフォーム費用の参考情報をご紹介します。

ショールームで
体験する、お店を探す

ショールームで体験する、お店を探す

ショールームで体験する

全国13ヶ所のコラボレーションショールームでは、TOTO、DAIKEN、YKK AP 3社の商品をご覧いただけます。

  • リモデルクラブ店

    TOTO、DAIKEN、YKK APの3社がバックアップする、安心信頼のリフォームネットワークの施工会社です。小規模~大規模工事まで、お客様のご要望に幅広くお応えします。

    まかせて安心「リモデルクラブ店」

    リモデルクラブ店

    リモデルクラブ店は、リフォームプランのご提案から施工・設備の修理、アフターサービスまで、リフォームのパートナーとして、お客様を総合的にサポートいたします。お店のエリアやお客様のお住まいのエリアからニーズに合ったリフォーム店を検索いただけます。

  • MADOショップ

    MADOショップは、「ニッポンの窓をよくしたい」という理念のもと、YKK APとパートナーシップを結ぶ建材流通店が全国に展開する窓リフォームのお店です。

    窓だけじゃない。総合的なリフォームをご提供

    MADOショップ

    「窓の結露を何とかしたい」「窓・玄関リフォームで省エネ・快適になるってホント?」「防音や防犯対策に悩んでいるのだけど」「料金が高くつきそう」など、窓・玄関についての不安や疑問は何でもお聞かせください。「安心」「納得」の窓・玄関リフォームでお客さまの快適な暮らしを実現していきます。

TDYリフォーム情報サイト

  • 快適住まいのヒント

    リフォームでもっと便利に、もっと快適に。楽しく快適に暮らすためのヒントから、リフォーム商品をご紹介します。リフォームすることで暮らしは豊かに。空間やテーマを選んで、あなたに合った“快適ヒント”を見つけてみませんか?

  • 十人十家 くらしの想いを わたしらしく

    実現したいライフスタイルは人それぞれ。10人いれば、10通りのくらしの想いがあります。ひとつとして同じものはありません。そんな想いをかなえるのが「リモデル」です。憧れのライフスタイルを実現した10組の家族のリモデルストーリーとその空間をご紹介します。

  • リモデルクラブ店

    リモデルクラブ店とは、TOTO、DAIKEN、YKK APの3社がバックアップする、安心信頼のリフォームネットワークの施工会社です。リフォームプランのご提案から施工・設備の修理、アフターサービスまで、リフォームのパートナーとして、お客様を総合的にサポートいたします。お店のエリアやお客様のお住まいのエリアからニーズに合ったリフォーム店を検索いただけます。